キーワードで検索

複数のキーワードをスペースで区切って検索できます。

Q.市民課でマイナンバーカード受け取りの予約をしたい。

A.ご回答内容

市民課マイナンバーカード受け取り予約専用ダイヤルへかけてください。

市民課管轄住所の住民で、令和3年3月以降にマイナンバーカードの交付通知書(ハガキ)を送付した方の受け取りは、
原則予約制となります。
ハガキ裏面に記載のQRコードからのインターネット予約、又は電話予約となりますが、
電話予約については専用ダイヤルで受け付けています。

 【市民課マイナンバーカード受取予約専用ダイヤル】0742-34-5182
 【受付時間】平日:午前9時~午後5時(土日祝は受付不可)

このFAQはどのくらいお役にたちましたか?
  • 役に立たなかった
  • 役に立った

投稿